チームメンバーご加入歓迎!

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
奇しくも、本日3回めの投稿、

さておき、嬉しいことに我がチームに新しい冒険者様にご加入いただきました。
嬉しいかぎり!

なお、チームのポリシーについては、以下をご参照ください。まあ、堅苦しいことなしに。昔の記事ですが、基本的にポリシーは変更しておりません。
http://d.hatena.ne.jp/dorumn_doradora99/20121015/1350306978

あとチームメンバーさまが新しく加入して気づくのは、初回のチームクエの申請が必要なのと、しぐさ書が手に入ること。
チームユニフォームはお話できるけどね。

あと、うちのチームでは随時メンバー募集中なので、このブログを何かの間違いで(グウェフフォ)・・・何かの導きによりご閲覧いただいた方はぜひ参加いただければと思います。ぜひ!!