ふくびき100回+α in グレン(Ver2.0)

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
模様替えというか、PCの配置換えというかで、ルーターを居間にもってきて、書斎においてあったMacを配置。
それから、ドラクエWindows発売前はWiiを音声出力のないPCモニターにつなぎゲームしていたので、そのとき使っていたスピーカーをメインPCにつなげてみた。
低音がものすごいっす((((;゚Д゚))))なので、音質の設定?を「高音」に変えてみたらちょうどよくなりました。
ドラムがガンガン使われている曲とか聞くと、お腹に音が響くかもヽ(´ー`)ノ


(こういう曲とか

ところで、月に2回とかそんなペースでチームとしてコインボスと戦いたいので、いざふくびき100回+α in グレン。

やったるでー。

結果。

特等 スライムハウス 0回
1等 バラモスのコイン 0回
2等 ドラゴンガイアコイン 0回
3等 悪霊の神々のコイン 1回
4等 はぐメタのコイン 0回
5等 メタスラのコイン 4回
6等 ゴールドストーン 16回
7等 まほうのせいすい 19回
8等 まほうの小ビン 49回
9等 ふくびき補助券 17回

そおいえば、パズズとか店売りになってたね。。。
我ながら気づくの遅すぎ(*´艸`*)
まあ、コインボスとれたので結果オーライです!

ぶっちゃけ、スライムハウスほすぃっす。

これまでの累計 計608回

特賞 0(0%)
1等 1(0.16%)
2等 1(0.16%)
3等 3(0.49%)
4等 7(1.15%)
5等 18(2.96%)
6等 91(14.96%)
7等 120(19.73%)
8等 269(44.24%)
9等 98(16.11%)
※前回記事に間違えありました・・・(´・ω・`)