まもの使い

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
机の周りを変えたおかげで、「水曜どうでしょう」のDVD観ながら、ゲームやらなんやらできるようになりました。
しかし、ミスタさん、昔はよくしゃべるな( ´∀`)
関係ないけど、サントリーのオールドうまいなあ( ´∀`)

ところで、年末にドラクエ10やっている友人に会い、「まもの使い、やりなよ」と言われので、このところレベル上げはまもの使いばかり。
レベル1から育てるのめんどいなと思っていたが、バザックス飽きたとか、レベルをサクサク上げたいというのもあり。

とりあえずレベル38まで上げたが、未だにこの「まもの使い」という職について分からず。
たしかに、モンスターかわいいけど、装備品に気を使ったり、レベルの低めのモンスターだと元気玉使ってのレベル上げが難しかったりする。
ま、強くすればいいんだろうけど・・・

あと、自分自身がモンスターっぽいと言われたら反論できないヽ(´ー`)ノ