エモノ呼んでみる2

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
数年前友人が遊びに来たとき、あまりインターネットに詳しくない人なので、「Perfume見せてよ!ノッチ見せてよ!」とせがまれ、井上陽水の「氷の世界」の動画を見せたら、すでにうちに来た時点でけっこう酔っ払っていたのも手伝い、「ノッチが見たいの!!」とかなりの勢いで怒られました。大人なのに。

ところで、前回の記事から後も、リャナ荒涼地帯でエモノ呼びの練習を繰り返す。

以下のような点に注意してみた。
・範囲系の攻撃をなるべく早い段階で行う職業のサポさんを雇う
・戦闘開始から範囲攻撃が開始されるまでエモノ呼びする
・サポさんが範囲攻撃しなくなるタイミングが来たら自分もアタッカーにチェンジする

結果としては、ゴブル砂漠でグール狩っているときの1.2倍程度の経験値を得ることができた。
まだ満足できないなあ。

試行錯誤しているのだが、やっぱツメよりオノの方がいいかなあと悩み中。
あと、バトルレックス強くしたい。

でも、そんなこんなで、まもの使いがLV50を達成。
必殺技も覚えました。