第2回アストルティア・クイーン総選挙

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
明日は関東地方でも雪ってことで、いやだ(≧∇≦)

ところで、昨年もあったイベント「アストルティアクイーン総選挙」が今年もあるという事で行ってきた。
ディズニー感覚で主要NPCが集まるので好きなイベント。

前回1位のマイユさん。

でも、今年は・・・・

裏切りました。ええ、裏切りましたとも!
バージョン2の主要なキャラクターのミシュアさん。今年は来る気がする(ごくり

むろんバレンタイン用衣装も着て、

フレンドさんにもバレンタイン用衣装着てもらったり(鼻血)、衣装着ていないフレンドさんに衣装着てくれないか、いや全然興味ないんですけど着ると喜ぶ人もいると思いますが?いや自分はあれなんですけど、時節柄着ないわけにはいかないですよね???などと、ピラミッドで戦闘しながらセクハラトークしてみたりしました。


す、すみません・・・

でも、着てくれたけどね(鼻血)