お花大好きクポ!

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
雪やばいですね。先週はまだ外出できたけれど、今週は土曜ということかあまり雪かきしている人もおらず、外出を断念しました(´;ω;`)ウッ…

ところで、今日の12時からFF14との合同企画『お花大好きクポ!』が始まったので、さっそく行ってきた。

モーグリのクプル・コポのまわりは開始時点ですでに人だかり。
黒衣森・・・なつかしい。グリダニア付近の大森林ですなあ。

モーグリの要求は自分の場合?ブルーリリィで在庫が多分にあったので、すぐにもっていき、サボテンダーコインと交換。
その後、フレンドさんとサボテンダーと戦い、そこそこ楽にゲット(σ・∀・)σゲッツ!!

サボテンダーは針千本使ってくるので注意。当たるとイタイです。
マンドラゴラと違って単体で出てくるが、難易度は同じくらいかな。
強はまだ行っていないけど、やばそう・・・

その後サボテンダーのしぐさ書もらい、写真とりまくり( ´∀`)