お花大好きクポ! 〜サボテンダー強

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
B'zの「Into Free」が欲しくなって、電車に乗ってレコード店に行って探してみたけれどなく、その場でググってみたらiTunesで購入できるのみとか(・∀・)
うー。有名アーティストであればCD出してるって時代でもないのですね。。。すぐに家に帰って購入しました( ´∀`)

ところで、先日に引き続きサボテンダーと戦ってきた。

今日は強。でかい・・・

ふつうのサボテンダーも含め、全部で3体出てくるけれど、それほど強くなく、「針万本」もダメージ500以下だった。
HP高いので初見だと、「くるか?くるか?」という恐怖に怯えながら戦うのだけれど難なく勝てました。攻撃力も弱いし。