パラむん

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
先週、先々週とのびのびになっていた両親の誕生会がようやく今日果たせそうです!その間僕自身も年をとってしまいました、白寿(≧∇≦)


ところで、パラディンのレベルが75に到達したので一通り装備を揃えてみた。


(腕まではお金が・・・)

+2装備が大半なのに、100万Gを軽くオーバー!

それとパラでまともに戦闘できるようにスキルを見直し、これにも5万Gほどマネーが・・・

もひとつおまけにカラーリングするためにブラックリリィ(1個2100G以上)を買い込んだりして随分散財。

でも、パラで戦闘なんて一回もやったことないから、プレイヤースキルが当然ともなっていないという。。。

余談だけど、何回か書いたが、自分が以前やっていたEverQuest2というゲームでは「ガーディアン」という敵の攻撃を一手に引き受ける、いわゆる盾役をやっていたが、ドラクエ10だと「センチネル」みたいな技がないため引きつけにくく、PTの陣取りの意識が左右するわけで。

というわけだか、明日予定のことの言い訳をすでにしているという(^ω^)



(やっぱ人間の方が装備が映えるか(ヽ´ω`)