パラで災厄

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
月曜日は二日酔いがデフォルトです(ヽ´ω`)

ところで、久しぶりにみんなでワイワイしたいと、旧災厄に行ってきた。

もうレベルも80近いし、最初に災厄に挑んだのは去年の九月だし、自分の中では余裕だろうという想定だったけど、予想以上に大変でしたよ!(爆
ちなみに構成は、パラ・戦士・盗賊・スパ・魔法2・僧侶2。

自分の動きとしては、ヘビーチャージ・ビックシールド、そしてキャンセルショットといったとくぎを使用していくわけなんだけれど、事前の取り決めで、「たいあたり→キャンセルショット」の順でやってこうというしていたのだが、自分が待てなくてたいあたりと同じタイミングでキャンセルショットしてしまうというミスを何度もやってしまった。
僧侶さん一人になってしまった場面もあり、「聖者の詩」で危うく難を逃れることも。

自分の中で今回収穫だったのは、ウェイトブレイク決めて災厄の王を押せたことだなあ。


そういうわけで今回も皆様お付き合いいただき、ありがとうございました(泣土下座