スタンプカードこんぷりーつ

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
先日福岡に法事で行ってきましたが、思いのほか自分が来たのを親戚の方々が喜んでくれて嬉しい限りでした。

ところで、ルーラストーン欲しくてスタンプカードに指定されたクエストをちまちまとやって来ましたが、ようやっとすべてのクエストをクリアしました。
すでにクリアしていたクエストもけっこう多かったけれど、未消化のやつもけっこうあったので世界中を駆け巡る。といったことを始めたのが2、3週間前かな。

レンダーシアの最後のクエスト「忍び寄る闇の足音」をフレ様と二人でクリアしたが、キラポン忘れたときのヘルバトラーの魔蝕がきつい。危うく全滅しかける。。。(申し訳ない
あと攻撃魔力が思いのほか高いみたいで、イオグランデも痛い感じだった。

まあ、結果オーライ、なんとか勝ててルーラ石げっと。

次は何しよう