アトラスとバラモスと

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
杉作J太郎先生率いる「男の墓場プロダクション」では毎年桜の咲く時期になると花見、それも32時間耐久花見をしていましたが、今年は現実的に6時間。。。
どうしちゃったんだろう?

さておきさておき、レンダーシアでクエストクリアに奔走していたけれど、ボスカードがけっこう溜まってきたので週末行ってきた。
一緒にパーティ組んでもらった方のカードも使ってもらってアトラス計4回。盗賊・旅芸・魔戦・僧侶というイレギュラーな編成だったけれど、それほど混乱することもなく撃破。
ロットは破片ばかりだったけど、ようやく10個集まり合成?復元?してもらいましたわー(´Д` )

さらにフレ様に誘われ、バラモスも行ってきた。

バラモスも安定(´Д` )そして、安定の破片(つд⊂)エーン