リーネさん

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
4月1日は言わずもがなエイプリルフールなわけですが、今年自分は特にこれといって嘘はつかなかったなあ。

アストルティアの世界でも今年もエイプリルフールイベント。
ちなみに昨年は「冒険者の広場」のライブカメラに大量のメタキンが映っているというもので、ゲームの中で現地に行くとメタキンの絵が貼ってある看板がおいてあるという、運営さんドヤ顔の一方、メタキンのコインも実装されておらず迷宮でも大変出現率が低いということで、プレイヤーは死んだ目になれるという企画でした(´Д` )

んで、今年は、迷宮に我らがリーネさんが出てくるというもの。
試しにヴェリ行ってみたら、ふつうにいらしゃった。

新しく我がチームに加入したチムメンさんも含め3人で行ってきた。

迷宮チャレンジ2回目でふつうのリーネさん登場。特に手応えもなく余裕の勝利(・ω・)

さらに3回目チャレンジ。

覚醒リーネさん、きたわ♪───O(≧∇≦)O────♪


まあ、結果から言えば負けてしまったわけですがT^T

メイクアップのおかげで、聖女やらキラポンやら回復ですらままならず、ゴールドシャワー厳し過ぎ。
でも、よかったのは野良で組んでくれたパラさんがいい人で、ちゃんと押してくれる人だったし、惜しみなく世界樹使ってくれるし。
こういう人と組んだ時に勝ちたいもんだなあと思いました。