一人ベリアル

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
寒いんだか、あったかいんだかの日々が続きますねー。


ところで、今日はベリアルのお誘いいただきましたが、コインボスみんなでやったほうが楽しいよね☆

という意思に反して、有名ブログとかでサポのみコインボスとかやっているので、自分も若干乗り遅れ気味だがやってみた。

今回のお相手はベリアルさん。

(なにみとんじゃー、われー、びびっとんのかあああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

編成は、バト・魔戦・僧侶2(うち自分僧侶)。
緊張はしたものの、ベリアルって弱体少ないし、ロストアさえ気をつければ、いつもの僧侶の動きで全然よかよか。
余裕の勝利。

今回は楽ちんだったけど、弱体多い相手だときついかも。