キングヒドラに挑む

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
GWとは言え、前半は飛び飛び連休なのでお家でまったり過ごしております。

ところで、レンダーシアでとったかどうだか記憶に定かでないキングヒドラカードが期限を迎えそうだったので、みなさんで行ってきた。

フレンドさんの言うところによれば、バラモスほどきつくはないという話だったけれど、とりあえず羽衣装備着て、踊りガード90%がついた装備を20万くらいで購入し、いざゆかん。

ところどころバタバタしたとこもあったけれど、後衛視点だけれど、基本的には以下のように戦った。
1.怒りが自分に向いたら距離をとる。いつもより長めに距離をとると吉。
2.僧侶の回復/補助の役割分担はいつもよりはっきりさせた。ズッシードは不要。
3.毒消しは前衛さんに任せた。

2回ほど戦い、うまく倒せたのだが、一発で出た「ハイドラベルト」!
最近破片ばかりだったけど、久々に出たな。