スカラベデビューしました

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
先日ドラクエ始めて以来初めてチームメンバーのみでパーティ組みました。
素直にうれしい( ´∀`)
絶賛チムメン募集中でございますよお(・ω<)

ところで、ふつうの元気玉を使う時はたいていソロでやっていて、僧侶や賢者、回復持っているパラや旅芸の場合はバザックスでレベル上げしているのだけど、物理職のレベル上げはどうしようとちょっと悩んだ。

狩人の洞穴にこもり、イーター狩ってもいいんだけど、(今はわからないけれど)一時期のあの混雑度合いに辟易していたので、何かいいのはないかなと思って、スカラベデビューヽ(´ー`)ノ

編成はオノ戦士2・僧侶1、自分バトマス(両手剣)で挑む。
もちろん小びんがぶ飲み、消費量は100個いかないくらい。食料はアクロバーガー経験値+20%。
戦士さんを「ガンガンいこうぜ」にするとオノむそうぶっぱなしてくれる。
自分はすてみからぶんまわし。

で、12万いくくらい。
小びんずっと使ってもいいのだけど、10分ほど経過したところで、いったん宿屋戻ってたから、もうちょいがんばればもっといくかも。