2000時間超えたので晒す

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
通勤時間がべらぼうに長いし、この時間を無駄にしてはいけないということで、kindle買いました。
漫画読んでみましたが、けっこう読み心地がよくオススメオススメ。

ところで、5/12にワタクシもようやっと2,000時間突破しました。というわけで毎度のことながら晒す。

※過去記事
2013/12/13 1500時間超えたので晒す
2013/7/15 1000時間こえたので晒す
2013/1/2 500時間超えたので晒す

5/12時点で625日経過。一日のプレイ時間平均はちょうど3.2時間。あまりこれまでと変わっていない気がする。

次。レベルの推移。カッコ内は右から古い順。

僧侶80(79,47,41)
盗賊80(75,68,55)
パラディン80(66,41,5)
武闘家79(75,60,35)
旅芸人72(50,45,43)
バトルマスター71(63,55,-)
賢者68(52,22,-)
まもの使い60(14,-,-)
レンジャー58(51,29,7)
魔法使い56(51,47,7)
戦士55(52,51,50)
魔法戦士52(52,51,-)
どうぐ使い52(-,-,-)
スーパースター51(42,34,-)

平均レベル65.2。これまでの傾向からすると、一週間で大体6レベル上がるので、カンストまではあと8.5ヶ月。8.5ヶ月(遠い目

職人レベルは防具LV40の、評判SS国宝級。最近はもうバザー売りしていないので、評判は当分このままだと思う。

名声レベルは63。

釣りレベルは13。

ちなみに、我がチームのレベルは16。みなさんありがとうございます(^∇^)