カンストした(LV80)

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

全職カンストしました\(^o^)/

とは言え、みなさんご存知のとおり、あと2週間も経たないうちにレベル上限解放というわけで(ヽ´ω`)

むかしから、テレビ見ながら、ラジオ見ながら、そして今はニコ生見ながらゲームをやるので、迷宮以外パーティ組んでレベル上げってことをしてこなかった。
あと、混んでいる場所が苦手なので、初期のピンクモーモンはやらなかったりしたので、発売直後からやっている方々よりもずいぶん遅れてしまったなと思う。

レベル上げについては以下のとおり。バージョンアップでずいぶん変わったのだと思うけど。

〜LV20 トンブレロ(オルフェア地方西)
〜LV30 くさった死体(カルデア洞くつ)
※あらくれチャッピーとかキメラとか無意味にダラダラ狩っていた・・・
〜LV50 岩とびあくま(キュララナ海岸)
※タコメットはほとんどやらなかった・・・
〜LV60 ガルゴル(最果ての地下遺跡)
〜LV80 バザックス(チョッピ荒野)、イーター(狩人のほら穴)、スカラベキング(風車の丘)
※イーターの激混みがイヤになって、バザックスに移ったが、さらにそこから全然混んでいなかったスカラベに移行

最後の方は魔法使いの人を雇って、スカラベで玉給15万程度稼ぐ。
まもの使いは20万オーバーしたけど。

コインとか試練の門とか今はずいぶん楽になったけれど、最初は苦行だったなあ。