違う方向でがんばってみた

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
しれっと更新。

そろそろレベルもカンストしそうだし、余裕もでてきたので、チムメン募集に力を入れたい。

でも、チムメンって誘うの難しいなあ、ってのが正直なところ。
グレンとかで白チャ飛ばすとかは何となく(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルだし、ネットの掲示板で告知だしても集まらないし。

てなことで、違う方向にがんばってみた。

「みんなのお知らせ広場」に写真を掲載してみようの鬼(あ〜みぃ風)。

ぶっちゃけ最初は某広告みたいなやつを思い浮かべ、スパ装備買い込んでみたのだが、カラーリングがうまくいかなかったため断念。

せっかく買うならまともな装備がいいなと思い、「ひつじのずきん」だけは33万G(☆3)を購入してみた。カラーリングに関しては、ブラックリリィメインだけど、ゴールドリリィを持っていたのでそれを交換して賄う。その他の色については在庫があった。
その他の装備についてはそれほどお金はかかっておりません。

想定外の出費!(ヽ´ω`)

で、この写真を「みんなのお知らせ広場」に掲載してもらう・・・と。12月12日あたりで落札できればいいんだけど。

そんなわけで、この記事を見た皆様、ぜひ興味があれば参加していただければと思います^^
でないとワタクシのお財布が浮かばれません!\(^o^)/

チーム名:ウィンド・ジャマー
人数:7人
方針:楽しければいいじゃない!