ひとりひどら

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

気づくといつの間にか「つかうもの」を圧迫するボスカード。ずいぶん改善されたけど、気になるレベル。
今回はキングヒドラカードが期限を迎えそうだったので、自分もソロでチャレンジしてみた。

すでに諸先輩方がこういったことをしているので、ブログを参考にさせていただき、いざ勝負!

結果、勝てました(^ω^)
難易度も下がってると思いますが(((((((( ;゚Д゚))))))))

【構成】
武(自分)・バト・僧2


(新しく買った蒼炎のツメが唸るぜ!)

【雑感】
・PT全体が散らばるので、壁に入りにくい。でも、まったく入らないよりはマシなので努力。
・連続かみつきや火球連弾が自分と位置の近いプレイヤーに来ても逃げないでダメージを散らす(三悪魔の時に教えてもらったことが活かされた!)
・僧侶の一方が死んでいる場合、自分が蘇生するようにした。
・耐性は特に考えなかった(´Д` )

【反省点】
・バトは「ガンガンいこうぜ」に設定してあるので当然ロスアタしてくれない。なので、怒り時自分がしなきゃならないが、すでにターン消費しているため遅れた。
・破毒のリング(どくガード70%)を持って行ったのにも関わらず装備してなかった。しかもご丁寧に戦闘直前に3回合成した(全部しゅび力アップ\(^o^)/



緊張感のある戦いで勝てて嬉しかったのだが、結局破片・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
チーム「ウィンド・ジャマー」
いっしょにアストルティアを堪能していただけるメンバー募集してます!
体験もオッケーですよ♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぽちっと押すと、僕の顔に毒がぴゅっと飛びます★

ドラゴンクエストX ブログランキングへ