手編みの帽子

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

町中でたまに手編みのセーターとか帽子とかを装備している人を見かけ「いいなあ」って思っていたのだけれど(※)、今朝起きてみたらツイッターでフォローしている方々が「コンシェルジュから手編みの帽子もらえた!」とつぶやいているのを見て、早くログインせねば!と思いログイン。
コンシェルジュ用の課金アイテムを購入するともらえるとかもらえないとか。現状購入していなくても、帽子のみコンシェルジュからもらえるそうです。

フレンドさんが「毎日声かけてたかいがありました」とかわいらしいことをおっしゃっていたのだが、いやいや僕のコンシェルジュなんてプクリポだし、名前も「どらむん」だし、一心同体ですよ?通じあってますよ??











って、作ってないんかーい\(^o^)/
とぼけた顔しやがってー。

いいよ、僕待つから。













だから、寝んなし。

ふぬー。


※180日連続で雇うともらえるというウワサ(・ω<)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
チーム「ウィンド・ジャマー」
いっしょにアストルティアを堪能していただけるメンバー募集してます!
体験もオッケーですよ♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぽちっとすると、うちのプラコンががんばってくれるかもしれません(ヽ´ω`)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ