ドレア!

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

アップデート2.4後期来ましたねー。

自分にとって楽しみだったのが「妖精の姿見」。
フレ様から誕生日プレゼントに「ドレアがんばって!」と花各種をいただいていたりもしました(ありがとう!)。
何の気になしにシャッフルとかしてみて、その後グリグリいじって、結局2時間くらいハマりました。

ロイヤルコートを持っていたので、最初はそれをベースとして色々いじってみたが、「いや、まだもったいなくないかな」と貧乏根性が働き、安価な装備を貴重としてやれないかなと思案。
便利ツールでよさげなコーディネートをしている方をチェックしたり、おしゃれなフレさんのプロフィール画像をチェックしたりして、プクだと硬めな装備より柔らかめな装備の方がいいかななどと考えたりして。
体上から足元にかけてのコーディネートはなんとなく決まったけれど、頭だけが決まらず。

そしてこうなった。

絶賛迷走中でございます(ヽ´ω`)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
チーム「ウィンド・ジャマー」
いっしょにアストルティアを堪能していただけるメンバー募集してます!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おしゃれのセンスが欲しい!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ