れあどろろ

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
先日所用のため、名古屋へ。日帰りでバタバタしていましたが、ひつまぶし食べて帰ろうと思ったら、店の前に人があふれるほど混んでいて、結局みそかつ食べて帰りました(+o+)

ところで、装備が相変わらずしょぼかったので、グレンにて装備を揃える。原始獣セットか、古武道セットかで悩んだが、盗賊・武闘家で装備できる古武道セットにしてみた。
40万弱お金が減ってしまいましたよ!同情するならマネー、プリーズ!(そもそも金もないので☆2しか買えんかった・・・)

珍しく錬金がうまくいき、錬金マイナス2回ほど出たくらい。そして、レアドロ1.4出た!うはほーい(*^^)v