1000時間こえたので晒す

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
本日2回めの投稿。ゲームをやる部屋に空調がなく、うちわないしと思っていたところ、友人からもらったやつがあった。


かわいいが、風少ないので扇ぐの大変・・・(*´艸`*)

ところで、タイトルのとおり、プレイ時間が1000時間こえました。いやあ、まさかここまでやるとは。
モンハンでも300時間が精一杯、EverQuest2は覚えてない。

ちなみに、500時間こえたときの成績は、以下URLから。

プレイ時間が500時間を超えたので成績を晒してみる
http://d.hatena.ne.jp/dorumn_doradora99/20130102

計算したところ、発売(購入)から一日3時間弱プレイしていることになる。
若干一日あたりのプレイ時間は減っているが、昨年末から今年前半はやや忙しかったのが影響しているとおもわれる。

手元にある小さなメダルは230枚くらいか。そんなに使ってないな。

職業レベルは以下のような感じ。
ちなみに、下位のレンジャー・賢者はほとんどモンスター討伐クエの経験値ボーナスで上げた感じ。

盗賊 LV68(前回55)
武闘家 LV60(前回35)
バトルマスター LV55(前回-)
戦士 LV51(前回50)
魔法戦士 LV51(前回-)
僧侶 LV47(前回41)
魔法使い LV47(前回7)
旅芸人 LV45(前回43)
パラディン LV41(前回5)
スーパースター LV34(前回-)
レンジャー LV29(前回7)
賢者 LV22(前回-)

防具職人はLV34。30超えてから、厳しくなってる。。。
評判はS級。なかなかこちらも上がりませんなあ。