スキルポイントを振り直した

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
夏休みの終わりの日、つまりはこの前の日曜、横浜近辺を散歩し、夕方から某飲み屋で店の人やら常連さんやらとダベり、酒を少し飲み、飯をちょろっと食い、帰ってきました。
明けて平日、夏休みに戻りたい気分でいっぱいです((((;゚Д゚)))))))

ところで、先週賢者がようやっとLv40になり、意識的に魔法使いで両手杖に割り振っているスキルポイントを除いて、取得していないパッシブはスーパースター(Lv34)のパッシブのみとなった(先週時点)。
んでんで、やりなおしの宝珠が余っていたので、主にスーパースターで割り振っていたかくとうスキルをやり直し、そのスキルをもろもろ割り振ってみた。


(賢者Lv40)

で、スーパースターのレベル上げをし始めたわけだけど、やっぱ、ばくれつは楽でいいよね・・・
スティック攻撃力ないし・・・
ストスマイル覚えるまでは苦行かなあ(´・ω・`)


(ぼでーがーど様による頭突きの威力は絶大だけどね(・∀・))