お宅訪問 in オルフェア

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
最近のミュージさんって、CD出すよか、ライブやって、ライブで限定グッズ出すほうが儲かるのかなあ?某ミュージさんもライブ限定CD出してるっぽく。
自分としては動画サイトで、オフィシャルでライブ映像流してくれるとかはありがたいけれど。

ところで、オルフェアにも別邸があり、そこのご近所のお姉さまに「ブランコ乗っていってー」と勧めていただいたので、ありがたく乗る。

むふーん、乗れるの知らんかった。
海岸地域にあるハンモックとかも乗れればいいのになあ(*´艸`*)

せっかくだから自分の知らない家具・庭具とかないかなと、普段全然使わないシステムであるところの「ウェルカムハウス」設定の家にばびゅーんと飛んでみた。
50回 in オルフェア。
せっかくだから、皆様の家が「四角い家」とかどのような家の形態なのかもメモリング。

結果(Mサイズ含む)。

大きい四角い家 11軒
四角い家 10軒
丸い家 6軒
テラスハウス 6軒
大きい丸い家 5軒
スモールタワー 5軒
ツリーハウス 4軒
テント 3軒

ランダムに飛んではいるものの、意外だったのはツリーハウスの家ってけっこうあった。いずれも「りんご」だった。
あと、ランダムに飛んでいるから隔たりがあるかもしれないが、Mサイズの家が多かった。
それから50回飛んで、人と会うことって少なく、2回くらいで、そのうち1人は離席しているようで、壁に向かってめっちゃ走ってた(・∀・)

あとあと残念だったのは、スライムハウスに一軒も当たらなかった!
そんなに出ないの、スライムハウス??

なので、某丁目に行ってみた。

さっすが。スライムハウスって、スライムのクチがぼわーんと開くもんだと思っていました(・ω<)

それから、今まで見たことなかった家具・庭具は以下のとおり。


凝ってる人は凝ってるもんだねえー。