お菓子の国は大騒ぎ!〜プクリポの場合

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

鬼の面を身に付け、大きな出刃包丁を持って家々を訪れ、「悪い子はいねがー」「泣ぐコはいねがー」という荒々しい声を発しながら怠け者、子供や初嫁を探して暴れる、例の行事がやってきましたね!

ちがうかー

ということで、ピィピのお宿にて僕様も参加。かぼちゃのジャックから「お菓子の国は大騒ぎ!」を受注。

とりあえず、4種全部着たけど、「あくまの衣装」が一番好き。

他の人のブログにもすでに書いてあるけれど、リプレイ報酬がふくびきけん3枚で毎日受けられるので、美味♪
受ける人も多いので、PTも組みやすく、10分ほどで終わる。


(最後はダジャレですか・・・)

そんなわけで、他の衣装も着てみたよんヽ(´ー`)ノ


ミイラ男の衣装


ジャックの衣装


オバケの衣装(真ん中が自分)

ほかにも写真を撮ってみた。