強キャッツコイン・リベンジ

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
犬か猫か、飼うなら犬かなあと思いますが、猫も嫌いなわけではなく。
猫動画、ヘタしたら2〜3時間見れるよヽ(´ー`)ノ


(猫のまおちゃん(♂)は本当にいい子☆

そんなわけで、友人が強キャッツコイン持っているらしく誘ってもらったので、チームメンバーで行く。
以前強キャットコインをチャレンジしてみたことあるけど2回ほど失敗しており、今回こそはと思ったのだが、いつもヘルプをお願いしているフレンドさん方がログインしておらず、また、ログインしていてもすでにパーティを組んでいるようだった。
どうしようかなあと悩んでいたところ、最近新たにフレンド登録してもらった、ジュレットの同じ地区に住んでいる住んでいる方がログインするやいなや拉致る(・ω<)


(微妙に集合写真が見きれていた・・・

今回もまた、スパ(新たにフレンドになった方)・魔法2・僧侶といったイレギュラーな編成。
防御力が低いパーティなので、個別に回復しているよりもベホマラーしていった方がいいんだろうな、と思った。

結果、勝てましたようヽ(`Д´)ノ

僧侶経験少ないが、とりあえず、天使の守りを忘れないようにする。自分の意図しないところでは、盾による自動防御とぎんのロザリオがバンバン発動していた。ぎんのロザリオの効果と天使の守りの効果が相殺されないので、それも救われた。

途中まで安定していたけれど、またたく間に自分以外の他の3人が死んでしまって、天使の守りを使って何分かリベリオから逃げまわり、どうにか立て直せないかと思っていたところ、スパフレンドが「自分せかいじゅ持ってます!」とフォローを入れてくれたので、ザオラルではなく自分のせかいじゅの葉をスパフレンドに使い、立て直すことができた。

今回この方とは初めてパーティ組んだけれど、他パーティメンバーのHPにも気を配って回復してくれたり、まほうのせいすい使ってくれたり、惜しみなくゴールドも使ってくれたので、大変助かりました(土下座

そんなわけで、プリズニャンの像も手に入ったし、ほんとえがったえがった。