ハロウィン終了

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
野球ってあまり観ないけれど、レッドソックスの投手・上原浩治選手が巨人に在籍していた時ラジオ番組の司会をしていてよく聞いていたので、なんとなくワールドシリーズも気になっていて、今回勝利を果たしたということでホロリとしました。

ところで、今日がハロウィン最終日ということで、ふくびきけん目当てに行ってきた。


(仲間を探すの図。知らん人とだけど、いい絵が撮れた)

お菓子って、イベント終わったらゴミになるんかなー。
日本人気質としては捨てるのはイヤなんだけど・・・捨てるけど。。。

という話を、パーティ組んだ人に話したら、「ビックリマン的なw」と言われた。
世代が分かる^^
うちは父親がすべて回収してくれる感じでした(IN 胃袋

そして、ふくびきけんが250枚くらいあるわけで。
コインが店売りするとのことで、新しくコインが入れ替わったら、わしゃ、やってやるけんねー(´ω`)