プスゴンの像

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
先ほど新たにフレンドになった方のテーマです(音量注意)
勢いでしかない・・・(^Д^)

ところで、『ドラクエX みちくさ冒険ガイド』が10月31日に発売されたので、購入。
特典のプスゴンの像を部屋に飾ってみた。

で、でけえ・・・( ゚д゚)

今はじめて気づいたけど、討伐モンスターリストで、Windows版では①ボタン押すと、モンスターが違うリアクションする。Wiiだと何ボタンだ?○ボタンの上のやつです・・・(泣)

家また建て替えようかな・・・
Sサイズの丸い家が一番ちっちゃかったけど、四角い家も限界あるなー。

オルフェアのMサイズの別キャラの家には飾れず・・・