ミリオネア冒険者

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

結晶化やらマラソンやら鍛冶やら錬金やらバザーやらいろんな金策は試してみるものの、ここはがっつりいってみたいというわけで、最終手段に打って出てみた。

タンスの肥やしを一掃!

素材関係は鍛冶に必要そうなものを除いてバザー売り!(*´ω`*)
バザー価格が店売りよりも値が下回っているものは店売り!ヽ(´ー`)ノ
職業装備は手に入れられないわけではないので結晶化後バザー売り!(σ・∀・)σ

そんなこんなで、10万Gほど捻出できたが、ここまで来たらミリオネア冒険者(100万Gで得られる称号)の称号が欲しい!
別キャラで溜まっていた金額の一部をどらむんにかき集める!!!

ふーだぜー

まあ、稼いでいる人はもっと稼いでいるんだろうけれど、僕にしちゃ上出来。

溜まったGの使い道で悩む。
バージョンアップ後に装備揃えるべきか、恵まれない子どもたちに募金すべきか、ブロンド美人が現れたら貢ぐべきか(ヽ´ω`)