チームメンバー募集の告知

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
今日は土曜日ですね、大集合ですね☆

バージョン1.5から酒場の掲示板で、チームを検索する機能が追加されたので、我がチームも募集を募ることにしました(・ω<)

情報としては以下のような感じ。


※1.画像差し替えました
※2.事務連絡(メンバー各位)
以前のてがみにも書いたとおり、ご指摘あればいただければと思います。

とあるお店の名前をチーム名としてしまったので、文章として掲載しづらい(*´ω`*)
チームのみんな、ごめんよ。

この名前を付けなければ、「サマージャム」になっていました・・・(by スチャダラ)
「冬なのにサマー?」というツッコミが絶対あるので、とりあえずこの名前は止す。名曲ではあるけどね。

最初はリアル友人との二人チームだったが、酒の席で「あんまり増やしてもねえ」という話になり、自分も以前やっていたオンラインゲームで大規模のチームに入ったりして「こんにちわ」「さよなら」の挨拶でログが埋め尽くされたりするのが好きではなかったので同意(何十人も挨拶がすごい勢いで返してくれるという・・・)。
その後何人か参加してもらい、メンバーがそれぞれ自由に取れる時間が限られているので、なかなか会えなかったりもするのだが、みんな継続的にやってくれるし、強ボス・迷宮とか行けたりするので嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ

自分のログインの時間帯は、平日は9時半〜12時、休日は終日どこかでまとめて入っています。
他のメンバーは朝型と夜型に分かれている感じかな?(把握しきれていない

チームに参加してもらうと、だいたい何かを僕からプレゼントしております。
これまではスライムトレイだったけど、サブキャラ道具職人がLV33?で月球儀をいっぱつで作れるようになったので、今後のプレゼントはこれになります。イヤダと拒否されてもプレゼントします。

チームクエストについてもがんばっている・・・つもりです!!(レベル11)

チームチャットについては、場合によるけれど、やりたいときはやっているし、何かに専念しているときはしていない感じ。
まあ、話したいときは話せばいいし、話したくなければ話さなくていいかなあと思うわけで。

チームの方針等については、このブログの初回記事"Hello, World"に掲載しています。


そんなわけで、我々のチームも人員募集中です。
ご関心ある方はぜひにーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ