スモールタワーに変えた

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
日曜に渋谷で飲み会があり、飲む。9時でいったん解散となり、友人の行きつけのバーに連れて行ってもらい11時近くまでタリスカ(ウィスキー)をロックでガンガン飲む。
もちろん翌日二日酔いだけどね\(^o^)/(仕事にはちゃんと遅れず行きました(ヽ´ω`)


ところで、1.5後期バージョンアップで新たにスモールタワーの内装外装に和風が追加されたけれど、四角い家では手狭になったこともあり、建て替えてスモールタワーの和風な家にチャレンジ(^ω^)

四角い家で和風の内装外装をスモールタワーで使いまわせるかなとおもったけれど、できませんでした(´;ω;`)

以前書いた四角い家で和風にした時の記事を読み返してみると、暗黒の樹木60個って書いているけど、今度は90個だよ!エグいよ!マゾいよ!ほとんど敵のロットで貯めたけどね!!

これ以上にエグいのがふしぎなドロドロ80個。土中に潜んでいる敵、ジェリーマンやドロヌーバがロットするので、対象がうじゃうじゃいるってわけでもなく。対象の敵もそれほど強いわけではないので、レベル75の盗賊さんをサポに入れると瞬殺○| ̄|_きようさが高くても必ずしも盗めるわけでもなく_| ̄|○
これはもう早々に諦めて、バザーで買う。
まあ、バザー価格が150G近辺でそれほど高くはないのが救い。

そのほかにも諸々の素材を集めなきゃいけないわけで、スモールタワーの和風の家・・・いつできることやら(・∀・)

次に続く