ドラゴンガイアに挑む

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
ホットカーペットを出して、ぬくぬくしながらゲームしたいなあと、ワイヤレスのキーボード買ったのだけれど、キー配列が微妙に違い、若干やりにくい。買う前からわかっていたのだけれど、これほどとは(´・ω・`)使うけど。

ところで、前にふくびきした時、ドラゴンガイアのコイン出たので、フレンド様方とちょうせーんo(^▽^)o

もちろん、自分は初挑戦でした。

うちに集まり作戦会議。
さすがに強めのボスなので戦々恐々。最悪負けることもあるしね。重要重要。
PT構成は、パ賢魔僧といったスタンダードな構成。


(今回のためにスキル割り振ってもらってありがたいかぎりです

そんなこんなで、いざ迷宮に突入。
ドラゴンガイアタソ。。。近くでみるとかなりいかつい感じで、横から見ると絶対お友だちにはなれない感じ。


(話し合いでなんとかならないもんですかね(`;ω;´)

まあ、あれこれ書く必要もなく、特に何事もなく勝てました☆
優秀なパラさんいると楽だわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
自分の反省点としては、補助系とくぎ・魔法に気を取られすぎて、回復がややおざなりに。賢者さんにだいぶフォローしてもらいました(土下座


(またにー

じゃ、次はバラモスで(ニッコリ