真・災厄リベンジ

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
この前家の近くの川の土手でこのブログの記事を書いていたら(笑)、2歳くらいの男の子が僕の前にやってきて、一生懸命話しかけてくれるんだけどよく分からなくって「?」な状態になっていたら、お母さんが「ほら、いくよ。バイバイして」と言ってバイバイされ、僕もバイバイしました。

ところで、先週、真・災厄に挑み、30分のタイムオーバーであえなく撃沈。
今回こそはと、前回と同じく野良で挑む。

パーティー募集かけて早々に誘ってもらったが、今回はパ2・武・魔2・僧3という編成。
同盟組む相手側のパーティーは、こちらのリーダーをやっている方のフレンドで構成されていて頼もしい限り。野良で集まったこちらのパーティの人々も含めて、実際みなさんうまかった。

旧災厄を撃破し、撃破後、

なぜかサイクロンダンスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ガシガシ奥へ進み、

真・災厄の王に挑む。
1回全滅しかけるも「ここまで来たら勝てるから立て直そう!」と鼓舞して、結果勝てました!
討伐時間は15分から20分の間くらいか。
アタッカーであるところの魔法使いさんが二人とも生き残っていたのが素晴らしい。

一緒に組んだ人は10連敗したと言っていたのだが、勝てて良かったあ(*´ω`*)