全職カンストできますか?

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

通勤中ふと思い立ち、あとどれくらいしたらカンストできるんだろう?と気になって考えてみた。
現在のレベル上限は75。あと数日したら80に解放されるという不毛な作業。
レベル20までは上がりやすいので、一概に下記の推移をたどるとは言えないのだが、以下のように考えてみた。

現在のレベル上限は上にも書いたように75。職業は現在12個あるから、12×75で、トータルで900レベル。
今現在達成したレベルを900から引くと202。

過去の推移から考えると、一週間で上げられるレベルは自分の場合、6レベルくらい。
それを月で考えると24になり、202を割ると、8.4・・・
あと8.4ヶ月・・・














考えなかったことにしよう・・・(ヽ´ω`)