釣り大会準備中

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
しれっと更新。

来週末また釣り大会を実施しようと奔走中。
今回は47人のフレンドの方々に招待状を出してみた。

賞品はどうしようかと思っていたところ、チームメイトの方が「任せて!」と言ってくれたのでお願いしてみた。

賞品に考えたのはオルフェア駅の模型。
他のチームメイトの方にもらったり、自分の在庫からも素材をかき集めたけど、精一杯の3回分。
「この数でいけるかなあ?」
と、この時の私は彼女のちからを見くびっていたのです。


(ガタラのチーム集会所にて。お互い正装)

いけるかなあ〜、となるべく集中力を切らさないように黙って見つめる自分。

み「ん、ちょっと間違ったかも」
ど「おおう」

「まあ1回目はウォーミングアップだよな」、と思っていたところ、大成功のメッセージ( ゚д゚ )クワッ!!

そして2回目。ちょっと邪魔をしてみる。大成功の余裕。

2回目も大成功(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

最後に余裕の3回目〜♪

もう余裕で見てられる。
3回目は成功だったけど、全体的に大成功(ヒャッハー

み「じゃあ、バザー行ってきますね」
ど「まてまてまて。おちつけ」
み「^^」

金の亡者と化した彼女の心を鎮める。

でも、おかげさまで賞品が豪華になりました。助かりました、ありがとう。