釣り大会準備中〜その2

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
引き続き鋭意釣り大会準備中。

釣り大会主催してはいるのだが、釣り仕様さっぱりさっぱり。
「バージョン上がって魚のサイズ確認できるようになりましたよ」とのフレンド様からの話を受けて、チームメンバーの方に確認を手伝ってもらった。


(私は常に正装です

白チャで出るのかなと思っていたが、実際は「しらべる→くわしくみる→さかな」で確認できるとのアドバイスをこれまたフレンド様からいただく。
正直、白チャで確認するんだったら戦々恐々として酒も呑んでられないと、ガクブル状態でした(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


あとは3位の賞品「セピアプクリポ人形女」を購入したし準備万端?


(無論正装。ふと思ったが、ベストドレッサーコンテストに応募するとしたら全裸なんだろうな自分。しなかったけど

と思いきや当日の細かいアナウンスやらを考えないといけないので、もうちょいやることはあると。