第1回チキチキ夏だ!海だ!釣り大会

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

かねてからの予定どおり、昨日フレンド様方を呼びで釣り大会を実施。

今回は30人オーバー!完全ローカルなイベントなのに!!
まあ、僕のちからというよりも共同主催していた方の人徳なんだと思いますが・・・(ヽ´ω`)

今回は以前よりも言葉少なな感じで盛り上がってない・・・?
と思ったら、翌日のみなさんのかきおきメモ見たら、けっこう好感触な感じ( ´∀`)
みなさん、黙々と釣っていた!!

30分後、成績優勝者確定!
今回は釣った魚の最小サイズの方が優勝ってことで僕のお仕事^^


(みんなが魚を見せびらかすの図

そして、嬉しい事にこんなお手紙をいただきました。

いやあ、やってよかったなヽ(´ー`)ノ

そして何よりチームのみんなも参加してくれてありがとうございました(・ω<)