ニードルうさこさん

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

ver2.4アップデート後、チムクエで「転生モンスター討伐」が出ていたので、チームメンバーと協力して新たに追加された「ニードルうさこ」などなどの転生モンスターを討伐。冒険者の広場の大型アップデート情報にあるように「出会いやすく逃げやす」く、奇跡の香水を使ったおかげもあり、さくさくっとクリアできた。


とりあえず、一匹ゲット(σ・∀・)σゲッツ!!

「もちょっとニードルうさこ人形ほしくなってきたので、行ってくるわ〜」とチムメンの方と別れた後、これまたさくさくっとクリア。


三匹ゲット(σ・∀・)σゲッツ!!


そして、最後にニードルうさこと記念写真(σ・∀・)σゲッツ!!

ほんとはもうちょっと怖めに書いてみようと思ったけれど、怖いの苦手なので挫折しました(・ω<)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
チーム「ウィンド・ジャマー」
いっしょにアストルティアを堪能していただけるメンバー募集してます!
体験もオッケーですよ♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニードルうさこにしてやろうか!(σ・∀・)σゲッツ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ