新規チムメン様とめざめの秘石と

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

我がチーム「ウィンド・ジャマー」では絶賛チムメン様募集中なのですが、新規メンバー様で素直に嬉しい!

バージョン1の時からその都度お世話になっている方なのだけど、今後共よろしくお願いします(*^^)v

話は変わって。

Ver2.4から輝石のベルトを強化できる「めざめの秘石」が王家の迷宮でドロップするようになったのだけれど、この強化結果を晒す。晒したる。

上記No.60で「かいふく魔力+20」がついた以外は残念な結果に(ヽ´ω`)

消すアイテムとか出てくるかな・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
チーム「ウィンド・ジャマー」
いっしょにアストルティアを堪能していただけるメンバー募集してます!
体験もオッケーですよ♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぽちっと押して頂いた回数だけ、めざめの秘石の効果が消せるよう僕が心のなかで祈ります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ