超おたからのタネを植えてみた

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。

市場価値が分かっていそうで分かっていないワタクシ。たぶん分かってないです。

キラーマジンガ登場でフレンドさん方が貯めていたふくびきを一挙に引き始め、そのおこぼれとしてスペシャルふくびき券をいただいた次第です。で、意気揚々とスペシャルふくびきを回し、「超おたからのタネ」を三つほどゲット、特に何も考えず畑に植えてみたわけなのです。

DQXツールも使ってしこしこ水をまき、その三日後無事に花が咲きました。


(収穫じゃー!)

結果、超おたから花ルビー7個、サファイア4個、ダイヤ4個。

そりゃあ、使ってみますわな。

めぼしいもので、おたからの花びら8個、黄金の花びら1個。

「うっきゃきゃー!」と本能の赴くまま、黄金の花びらを売り、メギで赤バラのラグを交換後チーム集会所に設置。

ええ、皆さんすでにご存知の通り、超おたからの花びらは高額で取り引きされており今手元で調べると22万Gになるのです。

後悔はしていない(ヽ´ω`)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
チーム「ウィンド・ジャマー」
いっしょにアストルティアを堪能していただけるメンバー募集してます!
体験もオッケーですよ♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お金より思い出\(^o^)/

ドラゴンクエストX ブログランキングへ