スモールタワーで和風の家が完成した

こんにちわ、どらむん@アストルティアです。
今月になって外国の人に仕事を教えていて、技術力もあるし性格もいいから苦労はないのだけど、やっぱり日本語が難しいみたい。まあ、僕にとってはそれはそれで楽しいのだけど。

ところで、前回の記事に続き素材集めがんばって、スモールタワーで和風の家が完成!


(外装


(内装1階


(内装階段


(内装2階

ググったら必要な素材を正確に掲載してくれている人がいるので、情報収集に苦労はないのだが、素材集め自体が過酷(ヽ´ω`)
レアドロ素材はストックがなかったのですべてバザーで買う(`;ω;´)
必要なてつのくぎは120個orz

でも、苦労しただけに喜びもひとしお(*´ω`*)